SSブログ

遮光カーテンを使ってホルモン分泌でナチュラルな短時間の睡眠

仕事の関係など不規則な睡眠に なっていませんか?
私は男性で独り暮らしのだったために
それなりに、改善し、睡眠時間とる改善を
心掛けました。

ぶっちゃけ、なんとか時間を取るように
一日のライフスケジュールを調整して
睡眠時間を取っただけなんですが、

これもけっこう簡単単純なようで
皆さんと同じように交友関係や仕事の
多様化時代、もしかしたら学生さんなどでは
どうでしょうか?

簡単で単純な誰でもわかることだけど
「やってますか?すぐに出来ると思っていて
明日からできますか?

もし、たしか今の生活じゃ、
ちょっと無理かもって 思うなら、
皆さんと同じでした。

ただ、仕事がら関わる仕事だと、
半ば先輩職員や 専門学校時代に叩き込まれて、
無理して スケジュールライフを
作っていただけです。

もちろん仕事に 優劣なんかないし義務矯正なんて
関係ないですしですが、
まーけっこうきつい上司がいたのでやりました。

体力維持、精神面の維持に睡眠欠かせないですね。

ホルモン分泌でナチュラルな短時間の睡眠で仕事をバリバリする体力回復に興味があるなら
  ↓ ↓ ↓  
★即納可能!遮光防炎カーテン!遮熱カーテンで断熱・遮熱省エネ・節電対策アジャスターフック...


【付属紹介・快眠ツール】
あなたの頭・首(身体)に合った抱き枕興味がありましたらこちらをクリック
    ↓ ↓ ↓
抱き枕・ボディーピローに特化した専門店 抱き枕.com





あなたの頭・首(身体)に合ったオーダー枕に興味がありましたらこちらをクリック
    ↓ ↓ ↓ 
全国の店舗で製作・調整・メンテナンス可能。オーダーメイド【マイまくら】





快眠マットレスに興味がありましたらこちらをクリック
    ↓ ↓ ↓  
全ての睡眠難民に捧げる【エアツリーマットレス】





共通テーマ:健康 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 快眠を遮光カーテンで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。